FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アップ

いやー。
ごぶさたです。

新しい連載を色々考えたけどまったく通らず、まあいまも考えてるんだけど…
とりあえず勘が鈍ってしょうがないから新作を描きました。

http://mangahack.com/issue/show/2044

黒い蝶とワルツを第11話「NIGHT OF THE LOVING DEAD」
よろしくお願いします。

やっぱ描いてないとダメだね。勘が鈍っててスゲーヘタクソになってて辛かった。
あとデジタルの線の数値とかけっこう忘れちゃってて。
まあまだまだ試行錯誤はしてるけど現時点でのベストは尽くしました。
漫画は描かないとうまくならないし、口だけの奴って一番カッコ悪いよね。
まあまだまだ理想にはほど遠いけどオレは描いてるよ。

これからも描きながら新しい展開も考えていこうと思ってます。
まあ最悪田舎帰って一生半ニートやりながら好きな漫画描き続けるってのも、別に人に迷惑かけるわけじゃねえしいいんじゃねーの?と思ったりしてね。
もう漫画業界は相当厳しい時代に入ってるなあと。
当然プロの作家の数は減っていくだろう。
しかしオレは唯一無二のセンスだと自負してるのでまだまだあきらめてはねーよ。
まあでも最悪それも選択肢としてありだとは思ってはいる。
漫画を描かないという選択肢はありえない。
まあぼちぼち頑張ります。


それにしても睡眠障害が治らなくて日中眠くてしょうがない。
周りに迷惑かけるからバイトもできねえ。
まあできることは全部してるから少しずつはよくなってきたような…皆さんもとにかく体内時計が本格的に壊れると大変だから規則正しい生活をしたほうがいいですよ。

今日の一枚

3121: Prince (Piano/Vocal/Guitar)3121: Prince (Piano/Vocal/Guitar)
(2006/07/28)
Prince

商品詳細を見る


PRINCE/3121
殿下の2006年作。荒木飛呂彦先生が大ファンなことで知られるプリンス。セクシーさや中性的な感じ、奇抜なファッションはやっぱりジョジョの世界にもものすごく影響を感じさせますよね。
オレはまあガキの頃から聴いてたけどとにかく多作な人で、大作を出したり自分の名前を変えたりそれがあんまり世間で話題にならなかったりしてみたり、割とアルバムによって印象が違うので人によって好みは別れるだろうけど、オレはこのアルバムが一番好き。
セクシーでファンキーで多彩な楽曲が並び、全12曲と捨て曲なしでサイズも絶妙にコンパクトで飽きの来ない名盤。
特に好きなのは緊張感漂う「Black Sweat」、セクシーな「Incense And Candles」、メロウな「Satisfied」、ファンキーな「Fury」、アルバムラストを飾る名曲「Get On The Boat」、とにかく全曲いいのでぜひおすすめ。
機会があれば聴いてみてください。オレは頭が悪いので「3121」という数字の並びがどうしても覚えらんなくて3から始まる数字4つのやつって言ってるけど。
まあ新作描きながらさらに新作も考えていきたいです。
またね。
スポンサーサイト
プロフィール

dokukinokoshunsu

Author:dokukinokoshunsu
Twitter @shunsuketoda
パブー http://p.booklog.jp/users/shunsuketoda
アマゾン http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00766GAR8/ref=mem_taf_books_u?qid=1329468327&sr=8-1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

dokukinokoshunsu

Author:dokukinokoshunsu
Twitter @shunsuketoda
パブー http://p.booklog.jp/users/shunsuketoda
アマゾン http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00766GAR8/ref=mem_taf_books_u?qid=1329468327&sr=8-1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。